ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



本日2回目の投稿です。



クリニックからの帰り道


私は ショボーンこんな感じだったと思う。





卵胞チェックヒヨコ







おりものも出てないし…

びみょ~かもって
さっきのブログ書いたけど、








ほんとにびみょ~な結果でした。







内膜まだ薄い
排卵時期の厚さじゃない


卵小さい
たぶん10mm前後

最低でもあと
絶対かかる
平均1日2mmくらい成長するらしい



1週間後排卵して
なかったら

もう今回はダメだから
強制リセット


って言われた




先生の計算では今日か明日が排卵日



私の基礎体温アプリでは明後日が排卵日





ちょっと遅れるかもとは思ってたけど、
なんか今回のビミョ~過ぎる
卵胞チェックの雰囲気に
テンション落ちすぎた。







そして
最後にとどめをさされる。






排卵まだなのに
排卵検査薬反応してるのが
気になる

と言われた。
今日はクリニックで尿検査したんです。
その尿検査(クリニックの排卵検査薬)が反応したらしい。



今回だけ たまたまなのか
いつもLHが高いのか…

生理中~排卵前のホルモン検査
した方がいいと思うって言われた。






いやいや、
それ初診の時に気になるって
私 問診票に書きましたやんチーン





私、排卵検査薬ずっと陽性気味なん
気になるって言いましたやん。




そしたら先生
海外の排卵検査薬なんて
当てにするな」って言いましたやん。




生理中~排卵前のホルモン検査も
しますって前々から言ってましたやん。





今回先生忘れてたやろ真顔私も自分から言わなかったけどさ。





まだ諦めるのは早いって
言われたけど…




先生
もう諦めるてるやろ真顔←性格悪っ





やたら"ずっと30日周期の人"ならって
何回も言われたけど、




先生、
私31日~34日です真顔






今の段階で卵小さかったら
もうヤバイんだろうか…



許容範囲ではないの??





落ち込むゎ~(´;ω;`)





なぐさめて欲しいです…笑い泣き