わ~いラブラブラブ

アメブロのアプリをインストール
したので新しい絵文字が使える~ちゅー

いつも、ウインク左矢印この絵文字って
どこにあるのー!?って思ってました!
アプリ限定だったんですねピンクハートキラキラ

今日からいっぱい使お~ニヒヒ



今日は朝から職場で
下腹部痛滝汗‼‼

どうしよ~!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

リセットしちゃう!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もうそこまで下りて来てるような
アソコの違和感‼‼チーンダウン


ティッシュでゴシッと拭いたら
血がついてそうな…チーンガーン


尿意をもよおしていたのに
怖くてなかなかトイレ行けずチーンガーン

結局我慢の後お手洗いに行きましたが
まだ血は出てませんでしたぼけーホッ

うちの職場のお手洗い、
和式なんで落ちてくるものが丸見え…

めっちゃドキドキしましたゲロー爆弾



下腹部痛も徐々に落ち着いてきましたショボーンDASH!


どうかどうか
リセットしませんように!!えーん


生理予定日まであと1日滝汗





にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村