今回は今週の2重賞で狙ってみたい馬を紹介します。



・レパードS
狙ってみたい馬はサンライズソレイユです。
左回りのダートでは2戦とも馬券内に好走していますし、前に付ける競馬が出来ます。
半姉にカレンブーケドールがいる血統なので、末脚を活かすというよりかは前に付けて粘り込みをした方が合うタイプだと思うので、今の馬場傾向的には面白いかなと思います。


・エルムS
狙ってみたい馬はナチュラルハイです。
滞在競馬が合うようで、北海道の成績が3-1-0-0と上々です。
エルムSは前走マリーンSで好走した馬が来る傾向がありますし、脚抜きのいい馬場がこの馬には合うので狙ってみたいです。

以上になります