今回は今週の2重賞で狙ってみたい馬を紹介します。 

先週は1重賞で推奨馬が好走してくれました。
京王杯SC レッドモンレーヴ 2人気2着。
今週も推奨馬が好走してくれたら嬉しいです。


・平安S
狙ってみたい馬はスレイマンです。
去年8月の阿蘇Sからブリンカーを着用して成績が向上。4レース連続3着以内に好走しており、初重賞だった前走アンタレスSでは差し有利の展開で2着に好走しているので、今回も狙ってもいいかなと思います。

・オークス
狙ってみたい馬はチェルヴィニアです。
アルテミスSのレースを見て、オークスは軽視出来ないなと思っていました。
前走の桜花賞は急遽の乗り替わりかつアルテミスS以来のレースで状態面が良くなかったと思うので、今回は狙いたいなと思います。

以上になります。