このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回はチャレンジカップの回顧をします。



私の本命馬ヒートオンビートは2着でした。

スローからの末脚勝負になれば勝ち負けすると思っていました。その通りになって嬉しかったです。ただ勝ち馬が強過ぎましたね。

今回のようなスローからの末脚勝負になれば馬券内に来ると思うので、そこの見極めですね。


次に3着以内に好走した馬の回顧です。

1着ソーヴァリアント

初輸送に折り合い面全く問題なかったですね。

2番手からレースを進め、後は逃げ馬を捉えて引き離すだけでした。文句のつけようがない素晴らしいレースでした。

来年の大阪杯が楽しみですね。

ホント今年の3歳牡馬はハイレベルですね。


3着ペルシアンナイト

古豪はまだまだ健在ですね。

来年8歳になりますけど、まだやれそう感じがしますね。

GⅡGⅢの2000mではまだまだやれそうですね。


以上が今回の回顧です。