このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回はステイヤーズSの回顧をします。



私の本命馬アイアンバローズは2着でした。

あとちょっとで勝てましたね。惜しかったですけど、馬券になって嬉しいです。

1周目の向こう正面でハナを奪いに行ったのが良かったですね。その後は自分のペースで逃げて、直線で逃げ切りを狙いましたけど差しきられました。

やっぱりオルフェーヴル産駒は長距離で強いですね。


次に3着以内に好走した馬の回顧です。

1着ディバインフォース

自分のペースで淡々と進め、ラスト1000mまで脚を溜めていましたね。

どの馬も仕掛けに行くときでも仕掛け無かったので、そわそわした方は多いでしょうね。

素晴らしい仕掛けかつ素晴らしい末脚でした。


3着シルヴァーソニック

この馬もオルフェーヴル産駒です。オルフェーヴル産駒の馬でワイド買えば当たるレースでした。

この馬も淡々とレースを進めました。

2400m以上のレースでは面白い存在になりますね。


以上が今回の回顧です。