このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回はサウジアラビアRCの回顧をしたいと思います。



私の本命馬コマンドラインは1着でした。

狙ってみたい馬に推奨した馬が勝利しました。

1番人気でしたけど、きっちりと好走してくれて嬉しいです。

前半1000mが62秒6という超スローペースで進みました。この馬は道中スルスルと2番手まで位置を上げて直線で抜け出しました。

まだ余裕がありそうな感じがしました。

今後どのような成長遂げるか楽しみです。


次に3着以内に好走した馬の回顧です。

2着ステルナティーア

この馬は道中じっと脚を溜めていました。

直線で前の馬を捕まえに行きましたけど、届かず2着でした。勝ち馬とその騎手が1枚上手でしたね。2着でも悲観するほどでは無いです。


3着スタニングローズ

この馬に1枠は合わなかったですね。

一度外に出してから末脚一気でしたけど、ロスが大きすぎました。

現状この馬の買い時は外枠ですね。


以上が今回の回顧です。

今回、コマンドラインとステルナティーアしか印を付けずに勝負して見事に成功しました。

ガチガチの結果ですけど、こういうレースをしっかり拾えた事が嬉しいです。

また、私は秋の東京開催がとても大好きです。

この2ヶ月を楽しみたいと思います。