このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回は函館SSの回顧をしたいと思います。



私の本命馬カレンモエは2着でした。

これで重賞で3連続2着になりました。

何かと被ってしまいますね。


※プライバシーの保護で隠しております。
馬券購入者としてはこれほど頼る馬はいませんね。安定感して先行出来るかつペースが厳しくても粘れるんですからね。
重賞では常に買った方がいいですね。

次に3着以内に好走した馬の回顧です。
1着ビアンフェ
開幕週の恩恵はありますけど、強い競馬が出来ました。最初の600mを32.8秒で逃げて残るから凄いです。
洋芝の成績も3-1-0-0になりました。次走はキーンランドCでしょうか?差しが決まる馬場だとキツそうな気がします。

3着ミッキーブリランテ
ビアンフェが強烈に逃げたこともありますが、追走に苦労してましたね。1200は適性距離じゃない気がします。
コーナーでロスを減らして直線でいい末脚を使うことが出来ました。
どのタイミングで買うのがいいか難しい馬ですけど、今は買っていいタイミングだと思います。

以上が今回の回顧を終わります。
私事ですが、〇→◎→△という決着になってとても嬉しかったです。
あと新たな説というか呪いが生まれました。その呪いはいつ解かれるか楽しみにしています。