このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回は平安Sの回顧をしたいと思います。



私の本命馬アメリカンシードは2着でした。

やりたいことは出来たと思います。相手が強かったでいいと思いますけど、スタート上手くないですね。内枠だと買いにくいです。あと同型馬がいるのも歓迎出来ないタイプなので、今後も買うべきか判断が難しいですね。



次に3着以内に好走した馬の回顧です。

1着オーヴェルニュ

いやぁ強かったですね。脚抜きのいい馬場でコーナー4つあるレースだと滅法強いというのが改めて分かりました。

しっかり番手に付けれたのが好走の後押しになりました。ホント中京だと福永騎手めっちゃ上手いですね。

これで中京で3戦3勝になりました。チャンピオンズカップで人気になりそうな気がします。


3着マルシュロレーヌ

牝馬のこの馬が3着ということでよく頑張りました。

しかし中央の重賞だとこれが限界な気がします。地方の重賞のほうが狙いやすいと思います。


以上が今回の回顧です。

〇→◎→△なんですけど、

馬単◎→〇▲△4頭と3連複〇▲=△4頭で買ったので縦目でハズレました‪w

アメリカンシードはピンかパーかだと思ったので、まさか2着になるとは思ってませんでした。思い込みが今回裏目に出ました。

結構ダメージ食らいましたけど、平場のレースで勝っていたので、致命傷にならずに済みました。ケチるのはよくないですね😅