このブログを読んでいただきありがとうございます。

マジラジです。

今回は宝塚記念に出走した私の推し馬カレンブーケドールの回顧を書きたいと思います。


・結果

残念ながら4着でした。


・内容

スタートは良かったんですけど、二の足がつかなかったですね。1コーナーで2番手3番手どころかクロノジェネシスより後ろの位置だった時点で終わりでした。3コーナーでモズベッロと共に上がってきたんですけど手遅れでした。



・回顧

前走の疲れが残っていた感じしましたし、明け3戦目はキツイですね。

明け2戦目までの戦績が1-6-3-1

唯一の着外が去年のJCの4着

明け3戦目以降の戦績が1-1-0-3

と奮ってないです。

狙うなら明け2戦目までがオススメです。

それでも、掲示板外さない安定感はさすがだなと思います。


以上が今回の回顧です。

宝塚記念はカレンと心中だったので、ハズレても仕方ないと思って買いました。ハズレたことは後悔してないですけど、正直中途半端な競馬になってしまったのが残念でなりません。

しっかり疲れを取って、秋で勝ってくれたら嬉しいです。