このブログを見て頂きありがとうございます。

マジラジです。

今回はNZTの回顧をしたいと思います。



私の本命馬バスラットレオンは見事1着です。

このブログで初めて本命馬が勝ちました!めっちゃ嬉しいです。

レース内容としてはスっとハナを主張して、淀みない流れで逃げて、最後直線で他馬を引き離しての圧勝でした。この馬は自分のペースに持っていったらめちゃくちゃ強いですね。NHKマイルで人気になりそうですが、言い方悪いんですけど今回は格の違いを他馬に見せただけなので、過剰に評価しない方がいいと思います。


次に3着以内に入った馬の回顧です。

2着のタイムトゥヘヴン

中団で脚を溜める競馬をしました。上がり2位の末脚で2着に入りました。しかし勝ち馬に5馬身も付けられたことを考えると、まだまだ実力が足らない気がします。


3着のシティレインボー

中山1600は内枠に有利なコースです。更に逃げ馬の後ろに馬を置けたので、付いて行った流れで3着を確保した感じがします。そこはノリさんが上手くやりましたね。

11番人気で3着よく頑張りました。

ただ実力はないので、力をつけない限りは再度の激走はないですね。


以上NZTの回顧でした。

◎→〇→▲本線で馬券的中しました。

◎単複とワイドでしたけど回収率567%です。

出勤前にラジオで聞いていて、シティレインボー3着と聞いたときビックリしました。

その後に手足がめっちゃ冷えて、仕事が覚束なかったです😅

そうそう穴馬買わないので、身体もビックリしちゃったみたいです笑

まだまだ私は未熟者ですね😅