初めまして!

この度ブログを始めることにしましたマジラジという者です。

よろしくお願いいたします。


今回のブログは簡単な自己紹介とブログを始めた理由とかを書いていきたいと思います。



まず自己紹介なんですけど、

名前はマジラジです。

趣味は、

スポーツ観戦と電車とアイドルなど多々あります。

競馬歴は、

本格的に始めてまだ1年と3ヶ月です。

初めまして買った馬券は、

2016年日本ダービーのリオンディーズです。(単勝だった気がします)

競馬を始めたきっかけは、

元々競馬に興味があったんですけど、職場で競馬好きの方がいて、そのときはニワカだったので話を合わしてたところがあり、これだと後々大変になるなと思い始めました。

好きな馬は、

カレンブーケドールです。理由はいつも惜しいのが可愛らしいからと一番最初に現地観戦した時の本命馬がこの馬だったからです。

初めて行った現地観戦は、

2019年11月24日の東京競馬場でジャパンカップを観ました。


自己紹介はとりあえずこのくらいにして、ブログ始めるきっかけを書きたいと思います。

今年のフェブラリーSを見終わって、そのとき本命馬にしていたレッドルゼルが、これからも重賞を盛り上げてくれると思ったので、忘れないようにメモしたいと思って、そっから1着馬のことも書きたいとか色々書きたいと思っちゃって、これじゃあメモに書ききれないからブログで書いたらいいんじゃないか?って思い始めることにしました。

まあ1ヶ月以上空いちゃってますけどね笑



長々と書いてしまいましたけど、ざっとこんな感じです。

ブログ更新は定期的にやっていたいなと思ってますけど、恐らく不定期になると思います()

これから書くブログ内容等々は次のブログに書きたいと思います。


最後まで読んでくれた方本当にありがとうございます。

これからよろしくお願いいたします。