※また、前の記事を上書きしてしまいました。

いいねを押してくれた方申し訳ございません!



夏期講習も今日で終わりになります。

あっという間に6年生の夏は終わりとなりました。

 

今週は学校&夏期講習なので、事前のオンライン動画学習の時間が取れなくて大変でした。

自然と睡眠時間を削る事になり、水曜日は1時、木曜日は3時が就寝時間となってしまいました・・・。

流石にこれは小学生のやることではない・・・アセアセ

泣く泣くですが、金曜日は学校を休ませました・・・ゲロー

健康を壊しては元も子もなくなるので、苦渋の決断でしたが仕様がない。

 

1周したコンプリを確認したところ、やはり国語はまだ改善の余地あり!!

ここを残りの時間で、伸ばしていこうかと思います。

そろそろ過去問をやっていかないといけないので、最後のチャンスかなうずまき

 

8/28時点の学習時間累計は  301.05時間/400時間 です!