ぴっぴちゃんの通う教室。

ままちゃびんが今年度初の面談に行ってきました!

そこで発覚したことは以下の通りです。

 

・6年生の私立中学受験コースは来年度からなくなる ⇒ ポーン(はっ?)

・隣の駅の教室に移籍してくれ ⇒ ポーンポーン(はいっ??)

・急に決まった話ではなく、もともと小規模の教室だから競争心をあおるために隣の駅の教室(3クラスあるらしい)に移る方がいいと計画していた。 ⇒ 真顔(ほう?では入塾時に言ってくれ)

・教室を移籍しても、現在の教室のiCOTは使えるので安心してください。 ⇒ ウインク(そっか安心!・・になるかっムキー

 

ここにきて環境が変わるのか・・・

今の教室で仲良くなった子も転塾するって言っているらしいし・・・

中々大層な事やってくれます。

 

てことで、隣の駅の教室に移籍することになってしまいました。

悩みはつきません。。。

学習や志望校の相談どころではなかったようですチーン