天気予報で言ってる爆弾低気圧
宮崎は昼過ぎから雨とかも止むみたいなんですが、
本州方面は昼から強くなるっぽいですね( ;´Д`)
気をつけて下さい(T ^ T)
8時過ぎに子供も保育園に連れて行こうと思ったら道中が冠水してて連れていけず(⌒-⌒; )
車が半分くらい浸かってたみたいな
∑(゚Д゚)
すぐに通行止めになりました( ;´Д`)
ハンパない雨風です(>人<;)
低気圧も本州方面に行く頃にはもっと激しくなるみたいなので∑(゚Д゚)
皆さん気をつけて下さいね(>人<;)
約4ヶ月ぶりの投稿
....かなり更新してなかったからiPhoneからのコメント拒否の方法が分からなくなってしまった人からの投稿∑(゚Д゚)
iPhoneからの投稿
宮崎は昼過ぎから雨とかも止むみたいなんですが、
本州方面は昼から強くなるっぽいですね( ;´Д`)
気をつけて下さい(T ^ T)
8時過ぎに子供も保育園に連れて行こうと思ったら道中が冠水してて連れていけず(⌒-⌒; )
車が半分くらい浸かってたみたいな
∑(゚Д゚)
すぐに通行止めになりました( ;´Д`)
ハンパない雨風です(>人<;)
低気圧も本州方面に行く頃にはもっと激しくなるみたいなので∑(゚Д゚)
皆さん気をつけて下さいね(>人<;)
約4ヶ月ぶりの投稿
....かなり更新してなかったからiPhoneからのコメント拒否の方法が分からなくなってしまった人からの投稿∑(゚Д゚)
iPhoneからの投稿



