今ね、覚醒って言葉を使って

いろいろ書いてるんだけど、

それはまさに覚醒と呼べる

大事なことに気がついて、そしたら

自動的にすべての言葉が繋がって、

シェアしたくなったからなんだよね。

 

あれっ、これって、

人生で一番大事なことなんじゃないか、

全ての悩みや閉塞感や

うまくいかないことって

これがすべてなんじゃないか、

だから「覚醒」って

呼ぶんじゃないか?と。

 

目覚め、覚醒、統合、

スピリットで生きる、

魂の感覚、自分軸、

そんなたくさんの言葉で

迷子になっちゃいそうだけど、

それはそうゆうことを

ちゃんと言葉や理屈で

理解できないからなだけで。

 

で、覚醒って言われるところに

行きつくために必要なことって、

だいたいこの3つだと思う。

 

1.覚醒の定義をしっかり理解する

 

まず、覚醒ってことが

一体何なのかってことを

理解してなければ覚醒しようがない。

してもわかんないよね笑

 

2.潜在意識に送るメッセージ

 

我々は常に無意識で

潜在意識に何か伝えていて、

それが現実や物理現象に影響するから。

 

3.思い込みに気づいて呪縛を外す

 

覚醒するために何かする、ってよりは、

とにかく呪縛(思い込みや無意識の設定)を

外していくこと、それを地道にやること。

 

1つめの、覚醒の定義を理解する、ってのは、

ちゃんと体系的に理解すれば1日でわかる。

 

2つめの、潜在意識に送るメッセージは、

意味がわかったら日常でいつもやる。

 

3つめの、思い込みに気づいて呪縛を外す、

こいつが少々やっかいで、

すぐにわからないものの方が多かったり、

ちょっと時間もかかるし、一人だと難しかったり。

しかも、これって人それぞれみんな違うから、

お勉強すればいいってもんでもないんだよね。

なので、ある程度かけて個人セッションで

やるのはここがメインになる感じかな。

 

覚醒すると、

本来の自分で生きられるようになるから、

いろんなものに振り回されなくなる、

自己肯定感、自己否定、罪悪感、

人と比べる、親問題、自信がない、

とかから解放されるし、

結果として、やりたいことできたり、

行動できたり、努力できたり、

自己実現に繋がっていく。

 

もちろん、覚醒したから一気に

その瞬間から無敵ー!!!!!!

みたいなことではないんだけど。

(これ夢見がちですが笑)

 

覚醒したら、覚醒した自分に

慣れていかないといけないからね。

 

っつーわけで、一時的な癒しとか

解放とか、じゃなく、

根本から生まれ変わりましょう♪

 

個人セッションやってます。

今なら初回限定特別価格です。

詳細はこちらの記事を見てね。

 

公式LINEはこちらから。

今なら『お金のブロック外し動画』

プレゼントしています。

 

インスタもよろしくね♪