覚醒するといいことがある
ってよく言われるよね。

どんないいことがあるんでしょう?

わたしもスピリチュアルのこと
いろいろ知る中で、
覚醒や、統合や、
スピリットに戻るとか、
いいなぁ、って思ってました。

それって、多分、
スピリチュアルだけじゃなくて、
心理学や脳科学や哲学や宗教、
何でもそうなんだけど、
今をどうにかしたいと
思うからこそ出逢うものなのかな、
って思います。

生きやすくなりたい、とゆう
マイナスを消したい気持ちも、
もっと良くなりたい、ってゆう
プラスにしたい気持ちもあって、
現実的にいろいろ考えてみるけど、
どうやらそれを超えた何かに
アプローチした方が良さそうだ、
って思うからだと思うのよね。

いま知らないことがあって、
気づいてないことがあって、
だからこそ現実がうまくいかない
ってことなんだよね。

覚醒ってのは、
目を覚ます、ってことで、
何か根源的なことに気づく、
ってことだと思うの。

だけど、気づくってのは
何かしないと気づけないし、
何も考えず何も悩まず
勝手に気づくってことは
ないんだよね。

その気づくためのあれこれが、
覚醒するためのいろんな方法
ってことなんだけど。

何か身につけたり、唱えたり、
祈ったり、何かを降ろす儀式や、
浄化、癒し、ワーク、呪文、
他にもやることいーっぱい
あるよね?

そうゆうのしこたまやってみて、
覚醒が何か、ってこと
気づいたかしら?

覚醒、統合、魂の感覚、
スピリットに戻る、
龍がつく、天使がつく、
ガイドがつく、守護霊がつく、
指導霊がつく、波動が上がる、
意識レベルが上がる、
ハイヤーセルフと繋がる、
自己愛、セルフラブ、
自己肯定感が上がる、
解脱する、悟りを開く、
本当の自分で生きる、
自分らしく生きる、
自分軸、最高価値…

まだまだいろいろあるけど、
これ全部、ほぼ同じこと
言ってるんだよ笑

多くのスピリチュアルリーダーが
発しているメッセージの
根本は同じ。

もっと言えば、極めて三次元的な
ビジネスの成功者とかが言ってることも
同じなんだよ笑

生きやすくなるための
心理学や哲学が言ってることも、
じゃあどうすればいいの?
ってなった時に
たどり着くとこは同じ。

だから
あれこれしないで一点突破、
たった一つのところに
自分が辿り着けばいいの。

まずは覚醒ってのが
何を指してるのか、
ちゃんと知ること。
この現実の世の中で
覚醒するって
どうゆうことなのか。

だってあの世に行ってから
覚醒したって遅いからね?笑

いろーんな情報ややり方が
こんなにも多く出回ってるのは、
いろんな状態の人がいるからなの。

行き着くところは同じでも、
その人の現在位置によって
やることは変わってくるから。

だから、一体いま自分が
どんなところにいるのか、
ってことを知るのが大事。

自分じゃよくわからない、
ってのもよくわかるよ。
あたしがいっとき迷子になったのも
ほぼそれだから笑

だからそこをサポートしたい。
現在位置が分かれば、
何をすればいいかわかるから。

あたしね、一番大事なことって
「どうすればいいかわかってる」
ってことだと思ってるの。

究極言えば、
今わからないことがあっても、
今できてなくても、
「今どすればいいかわかってる」
なら、希望も安心も持てるのよ。

現実がうまくいかなくて、
どうすればいいかわからない、
って状態が一番、
不安で、パニックで、
絶望になるんだよね。

まずはそこから抜け出さないと、
何やっても手探りで、
わけがわからんくなる。

今なら個人セッション
破格でやってますので、
自分の現在位置知りたい人は
ぜひ選択肢の一つに入れてみてね。

通常60分3万円ですが、
初回限定5,000円で
受けていただけます😊

わたしはこの先
もっとたくさんの人に
伝えていきたいから、
セミナーとか講演が
メインになると思います。

個人セッションは
今後あまりやらなくなるし、
枠が限られてるので、
今のうち、です笑

ご希望の方は公式LINEから
メッセージしてくださいね♪
今ならご登録いただくと
『お金のブロック外し動画』
プレゼント🎁してます☺️