今日はどうやら新月らしい!
みんな新月のお願い事とかする?
ノート書いたりする?

あたしもずっと前やった〜。
そして3回ぐらいで止まってる笑

今日は、
ノート書いても叶わない人に、
もう一つの活用方法を
書こうと思うよ。

みんなノート見返したりする?
お願い事叶ってる?
よく、見返す必要ないとか、
書いたら忘れましょう、とか
言われるけどさ。

あたしは見返しちゃうよ笑

でさ、見返すとね、
叶ってないことを
何度も書いてると思うの。

結局、望んでることって
変わらず一途に思ってるのに
叶ってないんだよね。

それって、
待ってちゃダメなやーつ、
ってことなのよ。

え、待って、3回も書いてるのに
叶ってないじゃん!
ってイラつけばいいと思うよ笑

いーかげん叶えよ!
って思ったら、
力づくでも叶えればいいんだよ。

あとは、よく考えてみると、
あれ、そんなに望んでないな、
って場合もある。

あ、これは、
諦めた方が楽だから
そう思っちゃお、
ってのはだめよ?

ちゃんと心と向き合って、
あ、これ、自分の願いじゃなかった、
とか気づけたならそれもOK。
消してしまえ。

そしたら、
「望んでるのに叶ってないこと」
が、ひとつなくなるから。

で、改めて自分の心に正直に、
何を望んでるのかな〜って
掬い上げてみて。

それはいつも言ってるように、
しょーもない欲みたいなものだったり
するわけだが。それでいいのです。

自己一致してないうちに
大きくて綺麗なこと書くから
叶わないのですよ。

ちゃんと自己一致したら、
デカいことも書くといいよ。
叶うから。

インスタもよろしくね!
公式LINEもありまーす♪
みんなの叶えたいこと教えてちょ!