始まりました!
3daysセミナーライブ!
『風のように自由に生きたい人へ』
自分探しを終わらせる!
今すぐ魅力を咲かせよう!

昨日は
Day1🌸自分を見つける
ご視聴ありがとうございました!
コメントもたくさんで
嬉しかったです〜☺️

最後にマインドデトックスの
1Dayセミナーの話をしたのだけど、
ここで詳細をご案内したいと
思いまーす!

『セレンディピストのための
マインドデトックス講座』

2024年4月29日
(月・祝・昭和の日・大安!笑)
13:00〜18:00(5時間)
会場:秋葉原周辺
(詳細は参加者の方に直接ご連絡します)
※女性限定のセミナーです

どんなに良いメソッドを知っても
心にオモリがあるままでは
行動できません。
一番大事なマインドを
クリアにする1日講座です。

●行動したいのになぜかできない
●自己肯定感を上げたい
●心のモヤモヤを解消したい
●いろんなワークで迷子になっている
●親問題や人間関係で悩んでいる
●人生もっと良くしたい
●幸運体質に変わりたい
●一度の人生もっと自由に生きたい
など、マインドを整えて人生を
好転させたい人はぜひ。

【内容】
心のオモリを一掃する
自己肯定感について理解する
心の難題をすべて片付ける
身につけるべき唯一の感覚を腑に落とす
自己肯定感の正体を見つける

受講後は、自己肯定感など
よくある心の難題について悩むことなく、
自分の軸を見つけて
すっきりとした状態で
人生を創っていく土俵に
立つことができます。

『セレンディピストのための
マインドデトックス講座』(5時間)
100,000円+税
(ティータイムお茶付き)

なのですが!
今回は第1回目とゆうことで、
半額で受講できるようにしました!
110,000円50,000円+税

この『マインドデトックス』は長期講座の最初のひとつなのですが、単発でも実施いたします。
なぜなら、全ての女性に知ってほしい内容だからです。
知識としてだけでも、自分のことはもちろん、お子さんなど大事な人のためにも知っていただきたい内容です。
そして、どんな人生であろうとも、基盤になるところだからです。
世の中にある数々のマインド講座と合わせて受けていただいても、より効果的になると思います。
自分らしく羽ばたくための土台となる部分を、しっかりと理解しているのが当たり前になるよう広めていきたい、という思いから、この章だけ抜き出して実施することにしました。

この金額で受けられるのは今後ないと思いますので、ご都合つく方はこの機会にぜひご参加ください😊

お申し込みは、
インスタDM・公式LINEから
ご連絡ください。

・お名前
・電話番号
・メールアドレス
ご質問などもお気軽にどうぞ!

お支払い方法は、銀行振込またはPayPayでお願いしております。(当日現金ご希望の方はお知らせください)

席数限定ですので、定員に達した時点で締切となります。

開催日が近くて申し訳ありません。
何かビビッと来てしまいこの日にしました😅
直感でビビッと来た方、お待ちしてます♪笑

講師プロフィールはこちら

インスタ


公式LINE


3daysセミナーライブも

あと2日ありますので

ぜひ遊びに来てねウインク