どっもー!文化人ふみのです笑

(文化人ってなんやw)


わたくし、このたびTED

出ることになりました。


もちろんクマの方じゃなく笑

プレゼンイベントのTEDです。


TEDは世界中にたくさんの

ローカルTEDがあるんですが、

その中の一つ、TEDxUTsukuba

に登壇します。

TEDx筑波大学です)


ぽんこつ占い師ついにTEDで公開処刑🤣

とゆうわけではなく、

今回は文化人としてお招き頂きました。


文化人ってなにー、ですが、

みなさんご存知の通り、

何やってんだかわからない人、

とゆうことで、ね笑


今回のイベントテーマは

Like & Seek

好きを見つける、って感じかな!


好き放題やらかしてきたあたくしが

何かしら喋ります。よ!


「価値あるアイディアを世界に」

とゆうコンセプトで、

世界中にファンが多い

TEDカンファレンス。


わたしの登壇は11/20(日)

応援よろしくねっ😉✨


とゆうわけで、

チケットの販売が始まりました!

抽選なのでご興味ある方は

ぜひ期間中にお申し込みを!




わ〜、ドキドキ💓笑