癒しフェアに、

TOCANA(トカナ)

美人編集長 角(すみ)さんが

遊びに来てくれました!

久々にお会いできて

嬉しかった〜ニコニコ

(わたしのセッションも

受けてくれましたよっ)


悩みとかなさそうだけど爆笑


角さんかわいい〜ハート

広瀬社長もねウインク



広瀬社長もトカナに登場してます♪

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ! - TOCANA不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、昨年3月に上梓した『解明される 波動の真実』(PHP出版)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。【広瀬学氏が10/2、3日に開催される「癒しフェア 2021 in TOKYO」...リンクtocana.jp

アカシックレコードとか

すごいよね〜!

何でもわかっちゃう!

宇宙の大図書館!!


あたし思うんだけどさ、

みんな普通に図書館行くみたいに

ちょいちょいこの図書館

行ってる気しない?ニヤリ


寝てる時なのかなぁ?

普通に考えれば

変性意識状態とか?

でも起きてても直感が働く時って

何かの情報を取りに

行ってるんじゃないかな。

図書館行くみたいに。


答えなんかないこの世界。

でも本当は答えがあるのかも。


答えがあるなんて思ったら、

ちょっと寂しくなるのが人間。

それなのにモーレツに

答えを欲しがるのも人間。


うふふ…面白いよね。


なんかさ、

独自の考え方で

うまく行ってることって

アカシックレコードが

関係してる気がする。


なんて考えてたら

全然まとまらなくなってきた照れ



ふみの