こんにちは。

『トキメキ』コンサルタントの

ふみのです。

 

 

超自分軸コンサルでは

いろんな内容を扱ってます。

 

先日も、

仕事軸はあると思うんだけど、

プライベートなことでも

良いですか…?

と。

 

もちろん!

 

ってなわけで

コンサルセッション

しました。

 

婚活にまつわること

だったのだけど。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とても有意義な時間でした。

ふみのさんの対話の質が高いので、

コンサル時間が1時間でも、

過不足なく十分でした。

 

自分の中で言語化できていない

「もやもや」を、

ふみのさんが一緒に

言語化するのを手伝ってくれたので、

もやもやが無くなって、

とてもスッキリした気持ちになりました。

 

価格以上の価値があると思います。

プライベート軸が定まると、

仕事軸がますますぶれないようになり、

安定して強固になるのを感じました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

とのご感想頂きました!

 

よかった〜✨

 

彼女はさらに仕事でも

活躍するだろうし、

どっちの道を選んでも

間違いなく幸せになるね。

 

もともと素敵な彼女、

1時間後には

さらに素敵な笑顔を

見せてくれました✨

 

あれ?

婚活の相談だったのに、

仕事軸が強固になってる…?

 

これ、けっこうあるあるなのよ。

 

婚活とかだけじゃなくてね、

〇〇で悩んでるんです、

って始まるんだけど、

本当の悩みソコジャナイ

みたいなこと。

 

でも本人は長いこと

悩んできてるから、

なかなか気づけなかったりする。

 

気付けないから悩み続ける…

 

それが1時間ですっきりしたなら

かなり儲けもんだよね笑

 

何にせよ、

自分のために

こうゆう時間を作る、

って、とても有意義だし

贅沢だし、素敵なことよね~。

 

わたしもこんな

気持ちになれる

コンサル受けたい〜笑