みなさん、

呪文、唱えてますか?笑

 

どうもこんにちは。

シンガースピリチュアル占い師の

結咲ふみのです。

 

あなたの生き方を

チューニングする、

ソウルチューニングセッション

について昨日ご紹介しました。

 

ソウルチューニングセッションとは?

 

今日は、それを元にお作りする

フォーチュネイトチューン

について、です。

 

これは今『ムー』で

お取り扱い中ですし、

がっつりインタビュー

してくださいまして、

10月号には記事として

載ってますので、

そちらを読んで頂いた方が

わかりやすいかと思います笑

(ライターさん素晴らしい

 

これ、

ひとことで言えば、

呪文』。

 

あなただけの、

あなただけに効果のある

まじない言葉です。

 

資質と氣質と生き方を

チューニングし、

さらに開運、幸運へと

繋げるために、

この呪文を唱えます。

 

呪文はどうゆうものか、

とゆうと、

それはご本人にだけ

お伝えしていますので

ナ・イ・ショ。笑

 

ですが、イメージを

お伝えするとしたら。

意味のわからない

言葉が並んでます

長さは、

25文字程度の文節が

34つ繋がっている、

って感じかな。

 

◆なぜ意味のわからない言葉の羅列なの?

 

意味の分かる言葉でも

効き目のある呪文は

もちろんあります。

でも、自分を開運へ

繋げるには、

無意識レベル

働きかけなければ

なりません。

フォーチュネイトチューンは

頭で意味を考えず、

顕在意識をスルーして

潜在意識へ働きかけます。

これが呪文の良いところ

とも言えます。✨

 

 

◆どうして他人に知られちゃいけないの?

 

先ほど述べたように、

呪文は潜在意識

届かせる必要があります。

もし他人が聞いたら、

必ずあなたに訊くと

思います。

「それどうゆう意味?

何か意味があるの?」

 

それを考え始めると

顕在意識の出番です。

人は意味を考えたくなる生き物。

潜在意識に氣づいてなお、

うまく使うことができないのは

能力と背中合わせの

難しさがあるからでは

ないでしょうか。

 

そんなわけで、

誰のせいでも

ございませんが、

ここはひとつ、

ナイショで唱えて

頂きたいのです。(^^)

 

 

◆唱える時のコツはあるの?

 

あります。

お渡しするときにも

ご説明しますが、

呪文が口に馴染むまで

(馴染んでからも)、

宇宙のエネルギーと繋がって、

光を感じ、

受け入れる姿勢を

取ってほしいのです。

その時の感覚と

呪文を唱える行為が

一体化するように

してください。

言葉そのものの意味や、

叶うかなとか、

そうゆうことよりも、

氣分と行為が一体化することに

フォーカスしてください。

これが一番大事です。✨

 

 

☆☆☆

三つ子の魂が影響を受けてきた

響きや周波数によって、

過剰に発揮されている部分、

逆に発揮できていない部分が

一人一人にあります。

それを調律して

ゆくことによって、

本来の自分が

生かされてくるのです。

資質と氣質と生き方が

すんなり合わさってこそ、

物事が上手く運んだり、

才能を開花させたり、

幸せや楽しさや幸運を

得ることができるのですね。

 

フォーチュネイトチューンは、

頭にルーン文字を施すことで

願いの方向性を決め、

続いて魂を調律するために

周波数バランスを取る

音の配列で構成します。

 

だから、あなただけに効く、

あなただけのまじない言葉

 

18日の『癒しフェスタ』で

お作りさせて頂きます。

 

詳細は、主催ケイさんの

ブログにて。

https://ameblo.jp/k34652/entry-12530131612.html

 

前日17日(木)は

大手町でブティック

出店しています♪

屋外なので雨天中止

お天気見ながらいらしてね。

 

詳細はインスタで。

@fuminoyuisaki

ブティックボヘミアンヌ

ワンコイン占いもやりますよ。😊