豊郷お疲れ様でした!それと… | C-Rex

豊郷お疲れ様でした!それと…

C-Rex
豊郷イベント「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」!お疲れ様でした!

今回初めて豊郷でのイベントに参加する事ができましたが、
多くの方に読んで頂き本当にありがとうございます!
またご挨拶させて頂いた&来て頂いたサークルさんの方々もありがとうございました。
おかげ様で非常に楽しいイベント参加となりました。

次回のイベント参加は夏コミまで未定ですがまた予定が決まり次第報告等させて頂きたいと思います。


日曜も写真を撮りに行ってたり。
C-Rex

C-Rex

それと一つだけお詫びをしなければならない事が・・・
開場して暫く経ってから気がついたのですが・・・

C-Rex
1P抜けていました!ごめんなさい!
ページとしては憂の部屋に入ってすぐのページなのですが、
入稿の際に間違えて抜かしてしまったらしく話が少し飛んでしまう形に・・・
本当に申し訳ありませんでした。
次回からはこのような事がないよう気をつけます。