私の住む関東地方も梅雨入りしました!

今日も雨ですね☔

どんよりしてるのは私の気持ちと一緒だなぁ笑


さて新たな出会いが2つありました

まず一つ目は、好きな韓国人俳優さんの話

私はeyeloveyouからのチェジョンヒョプさんのファンなのですが、ファンミに行く前に彼の作品を見ようと思って『無人島のディーバ』を見たんです

それで見つけてしまったんです!

シンジュヒョプさんという俳優さん

そこからの私はジュヒョプさんのあれこれを調べました

早速インスタをフォローしました

彼の舞台やミュージカルをチェックしたり

熱しやすい私は調べれば調べるほどハマっていきました!

ある日インスタにメッセージしてみました


始めまして!

無人島のディーバを見てファンになりました。

笑顔がとてもいいですね^ ^

大好きです!

日本にも来てください♡


あ、ちゃんと韓国語で送りましたよ


すると


❤️



もらいましたー!

きゃあー

そんなことあるのー?

信じられませんでした


そこで

調子になった私は…


こんにちは!

ジュヒョプさんの予定やスケジュールなどはどこで確認できますか?

舞台や公演を見たいです!


と、送りました


こちらにお問い合わせください (笑) 

ここに私の公演の知らせや内容が上がってきます ありがとうございます


サイト先と一緒に返信くださいました!😭

嬉しすぎてすぐにサイトを覗いてみると

公演情報などが確認することができました

私は決めました!

来月、彼の舞台を見るために渡韓します^ ^

初めての韓国

そして

海外の舞台のチケットを取るなんてやったことないので取るのが大変でしたー!

そして無事に航空券、ホテル、舞台チケットをとって来月彼に会いに行ってきます^ ^


長くなりましたので

2つ目の新たな出会いはまたあとで…^ ^