お久しぶりのブログになってしまいました!

どこで止まっていたかわからないくらい^^;

あ、すっぽかされたところまでですね笑

実はあのあと別の方と毎日メッセージしてたんですが、アプリの調子が悪くて一時連絡取れなくなったんです

それをきっかけにお互いの大切さを感じて会う日会う場所会う時間を事前にきめておきました。

予定の1週間前にちょっと違和感あるメッセージがきました

今日の夜にメッセージができるのを楽しみに仕事頑張ります!

別に昼間だっていつもメッセージしていたから

なぜ?夜?って思ったけどあとから考えたら昼間のうちに退会しようとしたんだなぁって!

その日の夜にアプリを開くとnot found

またまたやられちゃいました

なんなんですかね

嘘でもいいから奥さんにばれたとか言えばいいのに

急にそうゆうのやめてほしいです

人間不信になります

でももう私はすぐに立ち直れました笑

最近は今年初めからお付き合い?してる28歳のTくんと月一だけど順調に愛を育んでます笑

彼との時間は私にはとても居心地いいです

たまにあーやっぱりこうゆうとこ年下だよなぁってイラってくるとこもあるけど顔には出さずに話をきいてあげてます笑

彼との関係性に一時悩んでいたけど

私達がどんな関係なのか決めなくても

会えばとても大切にしてくれるのでそれでいいかなって思います

LINEは全然来ないけどマメじゃないのは聞いてたから仕方ないですね

たまに寂しくて私からしちゃいますけど笑

それから…

実はもう1人新たな出会いがあったんです

長くなりそうなのでその事はまたあとで書きたいと思います