なんて言ったらいいのかな

人の気持ちってこんなに簡単に変わるんだ

もしかしたらもうやり直した時点で気持ちはなくなって来ていたのかもしれない


あの後返信があって

彼 うわごとをいうなといったのに

私 私の目に触れると余計なことを言うから

  ブロックしたってことでいいんだよね?


  明日はとうしようか?


私達は翻訳グループLINEでやりとりしていたので


〇〇は退会しました。と…


呆然としました

ちゃんと話そうよ!って思いました

別れるにしても

もう会えないとかでも一言言って欲しかった

今まで感情をあまり出さない彼が

怒ったので正直びっくりしたし

今まで我慢していたのかなって思いました

でも聞きたいことも聞けないなんて

おかしいと思うし不平不満禁止とかもおかしいし

プライドが高い彼だからそうなんだと思うけど

あまりにも自分勝手だと思う

私は奴隷ではない

今、考えるとおかしい事が多々ある

約束していた水族館、花見、温泉

全て彼の都合でなくなったし

やっぱり体だけだったのかもしれない

アプリの人と言語の勉強のために電話するのも

彼女がいてもみんなそんなことするのかな?

それに対して文句を言うのはダメなことだったのかな?

彼は私のことを好きじゃなかったのかな

毎週3時間かけて通った私は

都合のいい女になっていたんだ

バカみたい