最近は心の浮き沈みがあって

疲れてしまった

彼のことを素直に好きでいよう!って決めたのに

ここのところ彼がとてもそっけない気がする

今はお父さんの病気の件で韓国に帰っているけど

昨日はLINEが来なくてこんなことは初めてで

待ちきれず私から忙しい?って送った

返信は2時間後

家族といると…って

それはわかるけど今まで韓国に帰った時は変わらずLINEしてくれてたしでも今回はお父さんの病院探しもあるし忙しいのかなぁって我慢した

なのに

アプリはちゃんと見るんだね

気に入った投稿にもいいねしてる

その時間を私に少しくれる事はむりなのかな?

何でもいいんだよ

ひとこと…


もー疲れたよ

苦しいよ

虚しいよ

彼をこれ以上信じられないかも

もう本当に終わりにした方がいいのかな