自分の気持ちを言ってから

少しだけ彼が変わった気がします

ちょっと頑張ってる感があるけど

それが嬉しかったりします

でも相変わらずアプリのいいね👍

は辞めてませんね

私はだいたい彼がフォローしてるであろう人は

わかっているからチェックします

彼女たちが投稿するとすぐにいいね👍してます

実は今日会ってきたんですけど

私と別れてからすぐにアプリを開いていいね👍

してました

依存してるんじゃないかってくらいです笑

今日は本当は桜を見に行く約束だったのに

前日に彼が旅行に行って歩き疲れて

足が痛いという理由で桜を見に行けませんでした

考えてみたら彼はよく歩くんですけど

必ず私と会う前日に出かけて足が痛いって言って

お出かけが出来なくなります

この間は頭が痛くて水族館が中止になりました

そう考えると私達はデートらしいものを

していません

それから…

7月までしか会えないから思い出を作りたくて

再来週に温泉に行く予定を立てました

もしかしてこれもなくなるかも?

だったら笑えますが…

やっぱり無理なのかな

言葉がわからないって

コミュニケーションが難しい

伝えたくても上手く伝わらないと

もういいやって言うのあきらめちゃうし

だから会った時はほとんど話さないし

疲れる…

温泉にもし行ったとしたら

これでもうお別れしようかな

きっと温泉に行っても会話ないと思うし

私がしたいことも出来ないし

なんか違うのかな

私を好きだという気持ちが伝わってこなくて

こんなんで韓国に帰ってしまったら

私は不安だらけになっちゃう

彼をこれ以上好きになったら苦しいだけだ

わかっていたのに

今は会えるという現実

会いたいと思う気持ち

もうどうしたらいいかわからない

アプリの人に嫉妬して

投げやりになって

でも彼からLINEが来ると嬉しくて

こんな感情は一時的なものですよね

きっと離れて会えなくなったら

忘れる時が来る

そう思いたいです