私   どうしたらいいと思う?

Y       これからもずっと会おうね!!

私  私の事どう思ってる?

Y      好きだよ。

私  私達はどんな関係なのかな?

Y       お互い好きな仲じゃないの?

私  恋人だと思ってる?

Y       はい。

私  恋人がいても他の女の人と連絡をとったりするの?

              でも私達は普通じゃないから仕方ないね

    独身男性を好きになってはいけなかったんだよね

Y            ごめんな

私   なんであやまるの?

Y            すまないというのはあなたが大変だから


私   私はちゃんと好きなら好きって言って欲しいし態度にも示し    て欲しいから

    Yさんがそうゆうのが苦手ならやっぱり恋愛観が違うんだと    思う

    Yさんが大変だと思う


Y          そうだね、今日は大変だ

    憂鬱だね


私   ごめんね、私のせいだね

    この先どうする?

Y          どうしたいの?


私   私が決めるの?

Y          僕は今のままがいいんだけど

私   私の本心を聞いてどう思った?

Y          私が間違った点もあったようだ



私はこれ以上話しても変わらないと思った

でもあまりケンカ別れしたくなかった

彼が日本にいるのは7月まで

それまではこのままでいよう

そして彼に言った


私  韓国に帰るまで仲良くしよう

Y        仲良くしよう!!


でも多分前みたいな関係には戻らない気がした

LINEも減るだろうし

会うことも減ると思う

もしかしたらこのまま会わないかもしれない

私の要求が彼にとって負担になるかもしれないから

それでもいいと思う

それから、ちょっと気になったのがアプリのログイン状態を知らせる機能を彼がオフにしたらしくわからなくなっていた

私にわからないようにしたのかな

どんな意図があってしたのかわからないけど…



たくさんメッセージいただいて励ましてもらって

同感してくれて本当にありがとうございます

ここの場は1人じゃないんだって思わせてくれます

心強いです!

誰にも相談できず1人で抱えきれず苦しい時も

メッセージをいただくとがんばろって思います


ありがとうございます!