彼に聞いてみました

私達が出会ったアプリに頻繁にログインしている件

日本語の勉強のためにランダムで電話をしていました

メッセージはしているんだろうなとは思ってましたがまさか電話までしていたなんて

勉強のためとはいえショックでした


私     じゃあ私はもう必要ないね

Y      いや

私  無理しなくていいよ

   私のことは好きじゃないのはなんとなく気づ   いていたし

Y       なんでそう思うの?

私  女の勘?w

   日本にいる時間もあまりないし色々経験した   いでしょ?

   私といたら時間が無駄になりそう

Y       なんでそう思うかわからない

私  じゃあなんで私と会ってるの?

Y        嬉しくて会うよ

私  S○Xができるから?

Y       他の人とできないと思う?


 ここで私一旦フリーズしました!



私   あ、他の人ともしてるんだ?

Y      そうゆう意味じゃないじゃないか

         あなたとだけしていると

私    Yさんは気づいてるかわからないけど

     S○Xの時以外私に触れないよね?

Y       違うよ?

       つい

私      恋愛観が違うのかな

         どうしたらいいと思う?




こんな大切なLINEをしている時ですらアプリにログインしていいね👍をしているんです

私が知らないとでも思ってるんでしょうけど…