期待はずれのお泊まりの日から私は自分の気持ちが彼から離れている気がします。

私の恋愛観と彼の恋愛観が違う気がして。

そして最初の頃はLINEでたくさん気持ちを届けてくれたのに最近は私のことは好きじゃないのかも?と思ってしまうくらい。

男の人って手に入れるとそうゆうものだって聞いたことあるけどやっぱりさみしい。

それから…

前々から気になっていたけど

私達が出会ったアプリに頻繁にログインしている

そして特定の女の子によくいいねしてること

なんなら私と会ってる時もログインしてることもあった

私とは未来がないから他に相手を探しているのなら私からさよならをした方がいいのかな

なーんて、さも彼の将来を考えてみたいに聞こえるけど、ただただ自分が辛くならないようにするため

今ならまだ間に合うと思う

自分の気持ちが大きくなる前に!

今は彼の気持ちが見えなくて

そんなことを考えてる…