週末、結婚式のために一時帰国していた彼が昨日帰ってきたので夜に会いました。

事前に泊まることはできないよね?と聞かれていて

私は娘の家に来ていたから娘に怪しまれたら困るから無理だよって答えていました。

お弁当をテイクアウトして彼のマンションに行きました。

相変わらず言葉が通じないので翻訳機を使っての会話。

そして長い沈黙。

この時点でもう21時を回っていました。

何時に寝るか聞いたら23時には寝るよっていうので

明日の仕事の準備をしていいよと言ったら何も準備するものがない笑と言ってました。

じゃあ寝る準備していいよと言ったら一緒にシャワーしましょうと言われたらので全力で拒否しました笑

お互いシャワーをすましてベットに入りました。

彼の体が温かくて心地よくて帰るのが嫌になって笑

それでも終電を気にしながら…

眠そうな彼に駅まで送ってもらうのも悪いなとか思っていたら自分まで少し眠ってしまいました。

娘からLINE

『いまとこ?』


慌てて返信…

カラオケにいて

終電逃した!と。


彼に明日は何時に家を出るの?と聞いたら

7時というので

一緒に出てもいい?と聞きました

いいよ!


私はこの後もう一度体を重ねたいと思ってましたが

彼は寝てしまいました

せっかく泊まったのに一回しかしなくて…

韓国から帰ってきて疲れてるのかなって思ったりもしましたが、もしかしたらあまり私に魅力を感じてないのかもしれないと思いました

普段もあまりスキンシップをしないので

私は少しさみしいです

手を繋いで歩きたい


今回のお泊まりが思っていたのと違って

残念でした

寝る前にもっとイチャイチャしたかったし

朝起きて隣にいる幸せを感じたかったし

なんなら朝もしたかった笑

言葉が通じなくて聞きたいことも

聞かずに終わってしまうことが多くて

私がこんなふうに少し不満に思っているということは彼もそんなふうに思ったりしているかもしれない。


文章で伝えるのが1番なのでしょうか??



あ、あとは私のいびき問題笑

気になって1時間毎に起きてました

多分いびきかいてたと思うとはずかしい

いびきのせいでスキンシップなかったのかな?

ちょっと嫌われたのかな?

そんな心配をしてます

朝、彼とマンションを出て歩いてる時に

잘 잤어?

よく眠れた?

と聞かれてなんだか恥ずかしくて微妙な返事をしてしまった

いびきをかいてよく寝ていたよね?とか心で思っていたら恥ずかしくて…

まぁ彼も負けずにいびきかいてたのが少し救いでもありますが笑


そんな感じで初めてのお泊まりは終わりました笑