Yさんが韓国に一時帰国しました。

普段も遠距離ですがもっと遠距離になりました。

普通に仕事をこなして夜の便で行きました。

韓国についてからLINEがきました。

家までのタクシーの中でずっとLINEしていた時に

途中でYさんがLINEのグループ名を変更しました。

今までは2人の名前が入っていました。

それを韓国語翻訳という名前に変更されました。

私は急に寂しくなりました。

韓国でスマホを見られたら困るからなのかな

見られたらまずい相手がいるのかな

私とのことはやっぱり誰にも話せないから?

わかってはいるけど…

こんなに寂しい気持ちになるなんて

距離だけでなく心も離れてしまった気分です