今日はYさんと会ってきました

Yさんの住んでいる最寄り駅で待ち合わせして

ブランチしてマンションに向かいました

とても高い家賃でハウスキーパーまでついていて

ほんとに至れり尽くせりで

今は観光ビザだから6ヶ月しかいられないみたいで


ことを済ませたあと私は爆睡してしまって

起こすのに大変だったと言われました

私、いびきがひどくて

だから絶対お泊まりはできないしって思っていて

今日もきっといびきかいてたはず!

起きてから恥ずかしくて顔見られなくて

もう嫌われたなぁって思ってなんだか態度もぎこちなくなってしまった

いびきについて触れてこなかったけど

不覚にもあんなに寝ちゃうなんて…

花粉症の薬のせいかな?

あれ?今日飲んだっけ?


帰る前に早めに夕食を済まして

電車の時間までカフェで時間を潰しました

ほとんど会話なしの私達は周りから見ても異様だと思います

会話はLINEの翻訳機能をつかってるから

それを見ながらアイコンタクトでお互いの顔を見合わせるという笑

かなり大変です

言葉が通じないって

この時点で私はもう会うこともないだろう思っていて今日が最後だしって気持ちで接していました

時間になったので駅に向かいました

そして改札で別れて

前回のようなまた連絡しますもなくて

終わった!と思いました

でも恥ずかしくてもう会わす顔もないからいいと言う気持ちもあったから寂しくもなかった


ホームで電車を待っているとLINEが…

彼 来てもらってごめんね

私 楽しかったよ

  ありがとう

彼 今日は楽しかった

  ありがとう


さよなら感ありそうな挨拶



そしてまたLINEが…


次は僕がいくよ


え?

次?

つぎがあるのか?


まだ会うつもりなの?

いびき女だよ?

とは言えないけど


このメッセージ、スルーしちゃいました

その後もLINEは続き

僕が起こさなかったら朝まで寝てたよw


だからまたその話?

なんならいびきかいてたよって

言ってくれた方が気持ち的に楽?

やっぱり言われたら落ち込みそして恥ずかしさが!


今日は後悔しかない

なんでよりによって寝ちゃったんだ?

あれほどお泊まりはできないよって自分にいい聞かせていたのに普通に寝ていびきかくなんて…

バカー!


Hはとてもよかったのに

相性も良かったし


なのに

普通に接する事ができない私でした