今年最初のブログです


Rがコロナになって1週間

初めて5日間もLINEが来なかった


隔離でどこにも行けないんだし、LINEくらいできるんじゃない?って思ったりしたけどやっぱり私には関心がないんだなぁってつくづく思った

会わない日も今までで最高記録

私は寂しくて寂しくて…

ってそんなことは無かった

このまま会わなくなっても大丈夫そ



やっぱり会わないと薄れちゃうんだ

私は遠距離恋愛は出来ないと思う

冷めちゃう



そんな気持ちでいたら…

今日、職場の内線がなり

👩はい

👧Rさんから電話です

👩あ、繋いでください

👨Rですけど…

  喉のクスリが欲しいです

👩薬局で買えば?

👨薬局にないんすよ〜

👩んー

   とりあえず症状は?

👨咳が出るのと〜

  喉がぁ…ゴボゴホ

👩思ったよりひどいね

   Drに確認してからまた電話するね

👨ほーい



久しぶりに声聞いたな

周りに人いるから相変わらずぶっきらぼうな答え方しか出来なかったけど。



お昼休みにLINEしてみた


👩思ったよりひどかったね

👨仕事休みすぎてもう仕事わすれちゃったよぉ

👩新人さん頑張って笑

👨復帰しても咳出まくりだから近づかない方がいいですよ

👩うん、私に近寄らないでね

 で、 ご飯たべられてるの?



て、また返信ない


まぁ仕方ないか

それにしても連休明けから仕事これるのかな?

感染した人って咳は長引いてるよね

私も結構Rの咳を浴びてたけど、とりあえずうつってないけど…


そして


実は 한국인 남자친구ができました


私は既婚者だから彼氏ではなく友達と思ってるけど

向こうはそうではない感じで…

韓国男子ってホント甘々なんだなぁ

嬉しい言葉をたくさん言ってくれるから

舞い上がってしまうけど…

この歳でそんなふうに言ってもらえて嬉しいけど

顔はイケメンではないです

私より12歳下です

179cmあるのは嬉しい

4月か5月に会いに来てくれるみたいですが

お互い母国語しか話せないからどうなるのかな笑