👱‍♂️なんか勧誘してましたっけ?

👩Rが鈍感なんじゃない?

 もう断る理由考えなくてもいいしよかったでしょ?

👱‍♂️ 一回そんなことがあったような…

👩 今日はクリスマスイブだね

  鈍感Rくんは誰と過ごすのかな笑

👱‍♂️ クリぼっちの俺を煽ってんすかー?

 

私、これ聞いて嬉しくなっちゃった

ちゃんと彼女いるか聞いたことなかったし、

まぁクリぼっち=彼女なし

とも限らないけど…


👩 あら、かわいそう笑

 じゃあ可哀想だから今から行ってあげるね。

心だけ笑


今日はネクタイしてくれるかなぁってドキドキしながら仕事行ったけど違ったからちょっと残念


でも今日は嬉しいことがあった


私が足を組んで座ってたら

👱‍♂️足組まないの!

👩なんで?

👱‍♂️俺が嫌なの!


どんな意味があるかわからないけど

勘違いかもしれないけど

嬉しくて…


最近は2人で出掛けたいとかそうゆう欲をなくしたせいかすごく気持ちが楽で…

Rもよく話しかけてくれるようになったし

必ず話す時は敬語使ってきたけど最近はタメ語もちょこちょこ…

そんな単純な事だけど、嬉しい


そして、美容室に行ったみたいで髪が薄くなってるって(23歳ですが)美容師さんに言われたみたいでほらほらって

触って欲しそうだったけど流石に周りに人いたし、触ったらみんなに怪しまれそうだし…

もちろん触ってあげたかったけどね、そこは我慢。


そんな一日でした