この間のハロートークの人

はい

やっぱり詐欺でした!

なんかだんだんわかってきた


1人だけずっとメッセージ続いている人がいて

4月に日本に来るって

目的は?って聞いたら私に会う為って

そ、それはちょっと荷が重いなって

私は仕事もあるからずっと一緒にいられないよって

言ったんだけどそれでもいいって

しかもまだまだ韓国語わかんないし…

どうしよう


話は年下男子

あ、韓国人の方も年下ですけど


今日はずっと渡そうと思っていたネクタイを渡しました


3ヶ月前に送迎してもらったお礼をずっとしたくて何度もお誘いしてたけどうまく?かわされて。

どうしても年内にお返ししたかったからお菓子大好きなRにお菓子いっぱいとネクタイを添えて。

実は前にもネクタイ渡そうと思っててネクタイいる?って聞いたことあって、、

いらないです!ってハッキリ言われたことあるから今日は断られると思ってた

でも私が持ってた袋を奪い取りお菓子を物色してネクタイを見た瞬間!

👱‍♂️あ、ネクタイ!

 やったぁ!


え?そんな喜んでくれるなんて予想外で…

とりあえず貰ってくれたから良かった


そしてLINEした


ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ。

て言うよりお礼がちゃんとできてなかったからね。

とりあえず年内にはお礼がしたかったし、Rのために用意したものだからあとはどう処分するかはR次第だよ。

これで私からの勧誘はなくなりますので安心してください

と。



まだ既読にならないけど…


Rって恋愛に不器用なのかなぁ

ていうか…

素直じゃないというか

たまにかまってちゃんで…



最初の頃は子供扱い、年下扱いしないように接していたけど今はすっごく子供扱いしてる

その方がなんかラクなんだよね

年下男子ってそういう扱い嫌うみたいだけどね

褒められるのが好きで頼られるのが好き

だけど私にはできな〜い



私達の関係は変な感じです