お久しぶりです


Rとは特に進展ありましぇん💦

この先もないでしょう

あの子、いくら誘っても無理だわ

そう思い始めました。

もっと早く気づけよって話よね


だって認めたくなかったし…

Rって女の子知らないのかな?

なんか、なんか、そうゆう欲?

ないみたい


でもね、ちょっと嬉しかったのが、

LINEで

👩 ねーなんでいつも勝手に帰るの?

帰る前にちゃんと私にあいさつしないとでしょ?笑


って送ったら今日いきなり現れて

え?何?

って思ったんだけど、時計見たらもう帰る時間

でも私が忙しくてちゃんと話してあげられなくて…


なんだよ、せっかくきたのにって思ったかなー

そんなんだったから明日は来てくれないかもな


タイミングわるー


そして…わたくし

デビューしました 古っ笑笑


ハロートークなるものに!


うんうん、早速詐欺に遭いそうになりましたっ

確かにプロフィールないし、タイムラインないしよく考えれば怪しかった


LINEしよう言われてID教えてもらったんだけど

20分出かける用事があるからって


多分その間にLINE追加しろよって事だったんだよね


私、その間にできませんでした


で詐欺が戻りましたってきたんだけど

その後LINE追加して、ふ詐欺のプロフィール見たら

詐欺です!みたいな表示が出てた

めっちゃ焦ってLINE削除した


怖っ!


で、今日よ

またメッセージ交換した人いて、その人はちゃんとプロフィールあるしタイムラインもある

で、LINE交換の話が出たの

私、かなり警戒してしまったの

昨日の詐欺の話もその人にして理解してもらいました


わぁ、本当に詐欺じゃなかったら申し訳ないんだけどね。

失礼だと思ったけど。


どこまで信じていいかわからなくて

明日、またメッセージしてみて本当に詐欺なら多分

返信来ないかもなって思ってる


いい人だったからそうあって欲しくないけど…


アイコンがイケメンは怪しいんだって

うん、確かにイケメンなのよ笑