今日は私の誕生日


そして…


仕事では沢山話せたいし、かまってくれたし、髪の毛さわれたし笑


特に誕生日に絡むことは何にもなかったけどね


帰りにばったり会ってなんか恥ずかしくて逃げちゃった


何やってるんだ、私


チャンスだったのにな

おめでとうの一言ほしかったな

絶対言ってくんないけどね笑

そうゆう子

だんだんわかってきたの

性格とかこう言ったらこうに言ってくるだろうなとか…


恥ずかしいんだよね、たぶん

でもね、2人きりになったら絶対甘えてくる子だと思う


わぁ、ギャップ萌え


ツンデレー


多くは望まないよ


あー

髪の毛柔らかかったな笑


いつもはちょっと触れるとおっきな声で

イヤーん、えっち

とか言うのに今日は大人しく触られてた笑


飼い主によしよしされてるペットみたい笑


変な関係