終わったはずなのに…

まだ始まってもなかった笑

でもLINEが来ると期待しちゃう自分がいる

結局、傷つくのがわかってるのに…



👩3連休、何にも予定がなくて退屈だったよ

 温泉でも行きたかったなぁ


👱‍♂️ずっと部屋にこもってましたわ

 今年の冬は温泉に行きたいですなぁ



いやいや一緒に行こうとは言われてないし…

勘違いするな、自分❗️



今日は職場で少しはなしたけど、なんか今までと違うんだよね

塩対応…

あまり目を合わせてくれないし、私に勘違いされたくないから?



あー

やっぱり

見ちゃうと好きって思ったし

いつまで続くかわからないLINEを楽しもうかな