👨俺には他部署の関係性はわからないです


きた!

LINEがきた!

あまりRとの関係をこじらせたくないから

話題変えてみた


👩つかれたー!かえりたーい


    1文字ずつRの名前を打ってLINEしてみた

 

👨運転中に笑わせないでもらえますか笑



よかったー

普通に返してくれた

もうあまり変なことはLINEするのやめよう



👩えーお出かけしてるのー?

   ずるーい


👨実家に行っただけですよ


👩なんだーデートじゃないんだ笑

    で、いつ飲みに行こっかー



もうね、あまり返信は期待しないようにしようと

思います

疲れちゃって…

すぐに返事をくれるような子じゃないので

同じ職場って上手くいかなかったりした時は

なかなか顔合わせずらいですね


はぁ😮‍💨