생일 축하합니다~✨
생일 축하합니다~✨
사랑하는 우리 정국 ~💜
생일 축하합니다~㊗️


「砂の地面がひび割れても 誰かにこの世界を揺らされても 繋いだ手は絶対離さないで どうか夢から覚めないで」


「君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ できないんだ そうだよ、知ってるでしょ? 呼べないんだ 触れられないんだ できないんだ 教えてよ いつか自分の時間を見つけられるかな」


「一緒に笑って 一緒に泣いて この単純な感情が僕には全てだったみたい いつ頃になるだろうか また君に向き合えたら 目を見て伝えます 会いたかったです」



私の中でジョングクの存在が大きくなったのは
ちょうど一年前。

いつも笑顔のジョングクは私の癒しだった。
時々見せる大人ジョングクに心を奪われた。

彼の魅力は計り知れない。
歌声もダンスパフォーマンスも運動神経も絵の才能までホントに黄金マンネだった。

ただ黄金マンネであるがゆえ人並みならぬ努力も欠かさない。
そういうところも含め目が離せない存在になった。

きっとこれからも私は命ある限りジョングクを愛すだろう。




            ブログを読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。
まさかこんなにもたくさんの方々が読んでくださるとは思っていませんでした。
時系列の前後もありますが、思いのまま書かせていただいてます。
これからも良かったら覗いてやってください。



もうすぐジョングクのセンイルが終わりますね
ジョングクにとって素敵な一年になりますように。
そして、遠くない未来で会えますように。
みなさまもどうか健康に。