いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
元気セラピスト河野です。

もう先月のお話になるのですが、


毎週火曜日 15:30〜

TOS  つだつよし、さんの


『ダッシュくん』


『元気セラピスト・うんち先生』


でご紹介いただきました☺️🍀




皆さん、食べるものには気をつけるのに、なんで排便の方は気にしないんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




娘とずーっと一緒にしている

『独自のうんちコミュニケーション💩』



このうんちコミュニケーションとは、ただ子供のうんちを毎回見るだけ❣️


でもね!


実は、うんちって、色や形においなどで体調まで分かっちゃうからすごいんですよ照れ


5歳の娘は、もう

『いいうんち💩と悪い💩』

がどんなものか分かっています。


ママ、今日のうんちは立派?から、ママ〜今日のうんち立派だよ!とかなんかちょっと違う。って

自分で自分のうんちを見る習慣になってきました照れ




お子さんの年齢が上がるにつれて、うんちなんて見せてくれなくなるので、小さいお子さんがいるママさんたちは、ぜひ!ご自分のうんちを含め見てほしいですニコニコ


不思議と毎回💩が違いますから❤️


お友達親子にもご協力していただきました♡



撮影中、眠たそうな子供たちが可愛かったです♡




今回のテレビ放送で、お友達やお客様、家族から『観たよー!』ってたくさんご連絡をいただきました😳



とても素晴らしい編集で、私の拙い説明も分かりやすくしていただいていてただただ感謝しかありませんおねがい




つだつよしさんは、私が話しやすいように話を振ってくれたり、面白おかしく言ってくれたり、やっぱりすごいの一言です。助けてもらいました🙏




声が低くて聞こえにくいので、少しだけトーンを変えてお話をしています☺️

家族からはなかなか落ち着いていてよかったよ。と褒めてくれましたおねがいキラキラ





最後は、私が愛してやまない万能発酵調味料の『ひしおworkshop』の押し売りみたいになってしまいましたが、皆さん最後が私らしくてよかったよ😊と言ってもらえたのでよしとしてください滝汗



これが愛してやまない万能発酵調味料『ひしお』



えーっと、

随時、ひしおワークショップを当サロンでしています。

いやいや、いや、全く打ち合わせになく、営業みたいになってすみません滝汗アセアセ狙ってません。


でも、お陰様でこのくだりでひしおのことを知っていただけて感謝です♡




観てくださった方本当にありがとうございました☺️🙏✨



とっても、緊張しましたがこのような機会をありがとうございましたニコニコ



つだつよし、さん、クルーの皆様、お友達親子、ありがとうございましたニコニコ音譜




今日のブログは、うんち、うんちとごめんなさい🙏ラブラブ


全てのお問い合わせは、お気軽にこちらからお願いします♡
下矢印
友だち追加