いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

明けましておめでとうございます🎍
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♡

と言っても、
今日は1月7日。
七草粥ですね。

お正月のご馳走で疲れた胃腸をいたわる七草粥。

我が家もいただきたいと思いますピンクハート




昨年の11月にときのたねさんのイベントに出店させていただき、その時に腸もみセラピーを受けてくださったお客様が、セルフ腸もみを教えてほしい!ということで、

『セルフ腸もみ講座』を作りました♡


早速、本日受けにいらしてくださいますキラキラ

看護師さんなので、ちょっと緊張しますが分かりやすくお伝えできるように頑張りますおねがい


当サロンのスクールは
オーダーメイドです。(基本はあります)


リンパや腸もみ・スポーツ整体でも、人それぞれ目指すところが違いますよね。。。

⚫︎家族を癒してあげたい
⚫︎自分にセリフケアしたい
⚫︎将来独立したい
⚫︎今の職場で活かしたい
などなど。

スクールをスタートする前に、一度必ずお話をお聞きして、その方にあったスクール内容で資料を作成するようにしています。
PCが苦手な私は、毎回この資料作りに苦戦していますえーん


今まで色々な協会で学んできて、こんなスクールがあったらいいな。を少しずつですが目指しています(*´꒳`*)


私もまだまだ学びたいことがあります照れ音譜


なかなか進めない時もありますが、


『やりたい!』と思った時がタイミングキラキラ


ですねウインク







サロンのお得な情報やお問合わせはこちらからお気軽にどうぞニコニコダウン

友だち追加