大分県由布市挾間町医大ヶ丘


              お家サロン

リンパ・整体・腸もみ&school

            結咲〜Yuisa〜


元気セラピストキラキラ

河野 ですニコニコ


9月23・24日

トキハ別府店にて開催された


美 健学祭✨


お陰様で大盛況でした✨




当サロンは、腸もみセラピーで出店しました。

たくさんの方の腸(お腹)を揉ませていただきました照れ



小さいお客様もご来店ハローキティ





4階リラクゼーションの仲間たちとキラキラ





皆様のご来場、心より感謝いたしますm(_ _)m


大分の百貨店と言えばトキハ。

いつもと違う緊張感の中、たくさんの学びがありました。


声をかけてくださった主催の小田さんをはじめ、トキハの社員の皆様、出店者の皆様。


貴重な体験をありがとうございました爆笑

楽しかったー❤️ルンルン




大分県由布市挾間町医大ヶ丘

(医大近く)


☎︎ 080-8351-6680


お得な情報やサロンの空き状況はこちらからニコニコ
下矢印

友だち追加