北海道の災害で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m




こんにちはニコニコ

大分県由布市挾間町医大ヶ丘

        🏠お家サロン🏠
リンパ・整体・腸もみ&School
結咲〜Yuisa〜
元気セラピスト河野ですニコニコ



先日、

9月23日・24日
トキハ別府店で開催される
『からだ・こころ美 健学祭』のイベントの説明会がありました^_^

その道のプロが大集結✨







皆さんと予祝で乾杯✨






7階で行われる講演は、私も参加したい講演ばかりキラキラ
満席もでてきてますので気になる方はお早めにどうぞ照れ


有難いことに当サロンもお声がけいただき、
腸もみセラピーで出店します。

イベントは、腸もみセラピーで出店しているため、最近では腸もみの結咲さんと言ってくださるようになりました(*´꒳`*)




いきなりお家サロンに行くのはちょっと緊張される方、ぜひイベントで私がどんな人かどんなメニューがあるのか遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうからワクワクですルンルン






サロンの空き状況やお問い合わせはこちらからどうぞダウン照れ
友だち追加