日曜日は、唯一家族が揃って御飯が食べられる日音譜

いつも旦那は遅いので、娘と先に食べてしまいます


今日は、たこ焼きパーティーにしようと数日前から計画をしていて、なんだか待ち遠しい日となりました(*´꒳`*)


具材も色々入れましたが、案外!
いやビックリマーク

お餅ってとっても合うーおねがい
知らなかったよーラブ

{E7FFFFD9-5054-4081-8C83-3373650236BE}


娘は、かつお節と青のり大臣に任命し、しっかり任務をこなしてました照れ
{5EC9A650-1291-4604-8814-F7798828912E}

いい感じにふりかかってるよウインク


また、次も絶対お餅を入れよーデレデレ

{2042C72B-24F0-4155-A7BC-9BE3CCA8AA63}

家族揃ってのたこ焼きパーティーは、ビールがとまらなくなるくらい美味しかったですルンルン