昨日は、別府トキハ7階で開催された
うさぎびより4に遊びに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

大好きな出店者さんや、お友達にも会えて嬉しかったですニコニコ


食いしん坊の私は、いつも食べ物ばかりなのですが、今回は違いますルンルン


・やまどりさんの高熊紅茶は、一度飲んで見たくてハート
・y's Rarkさんのサシェは、施術roomに飾りたくてハート
・サカンチさんのチビひょうたんワンちゃんは、ご主人が種から育ててる小さいひょうたん。ぶさ可愛くてついハート
・WeStar11さんのピアスは、いつも新作を心待ちにしているファンですハート

その他に、手形足形アートのLino*smile*さんにアドバイスをもらったり、楽しいひと時を過ごせました🍀


午後から仕事だったため、気忙しく帰りましたが、もっとゆっくり見て回りたかったなーチュー

楽しいひと時でした〜照れ
{6A86DD04-ED2C-471D-B11E-B58503685B18}


そして、朝食は七草粥。
人日の節句。
大切にしたい日本の風習ですキラキラ
娘がまだ小さいので七草は、かなり少なめです。
毎年、お義母さんが漬ける奈良漬は絶品キラキラキラキラキラキラ
{D4E96321-31A7-46B9-BA16-FA3C89A553A2}


今年も、みんな健康に過ごせますように照れ