あけましておめでとうございますキラキラ



はじめましてニコニコ


由布市挾間町にある

リンパ・整体・腸もみ&School

結咲~Yuisa〜


元気セラピストゆっこです。


これから少しずつサロンことや日常のあれこれをアップをしていきますので、どうぞよろしくお願いします照れ


サロンの場所は、医大から徒歩5分のところにあります。


メニューは、リンパケア、整体、腸もみ、足つぼ(台湾式、英国式)、ベビーマッサージ、各種スクールetc...

赤ちゃんから、一般の方、アスリート、ご年配まで施術経験がありますので、施術内容も気軽にご相談ください照れ


地元、由布市の方をはじめ、たくさんの方の『ふぅ~』と一息つけるサロンでありたいと思っています。


サロンのコンセプトは、

『smile』爆笑


サロン名の結咲は、

『咲』は笑うという意味があり、

『笑顔』でお客様とのご縁が『結ばれ』ますように。

と想いを込めて。。。


心と体が健康だと自然に笑顔が出てきます。

ママさんは家庭の太陽晴れ

ママが笑顔だとお子様もニコニコ照れ


そして、笑顔は笑顔を繋ぎますハート



健康&笑顔になるお手伝いをさせていただけると嬉しいですクローバー



完全予約制

営業時間10時~17時

定休日   不定休

☎︎080-8351-6680

由布市挾間町医大ヶ丘(医大より徒歩5分)